〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス9月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス9月2回目

この日も台風で授業をするか前の夜まで迷って、朝に決定してラインをすることにしていました。今はラインでグループ作っているので、連絡もとても楽です。朝になったら問題なく教室ができそうだったので、この日も開講。大型台風、速度がゆっくりで火曜日に関東地方に来そうな様子でした。でも、結局火曜も心配したほどじゃない状況でした。

YIさん、フィギュカービングを始めました。しば犬、日本犬って凛々しい感じで好きです。でもチワワもマルチーズも可愛い。結局、どの子も可愛いんだけど(笑)
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、一日講習用の子猫、頑張っています。そろそろ見本を増やしておこうかな〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TYさん、ブックカバーの着色中。モデリングに染色、アクリルカラーで拭き取り。細かい部分の着色仕上げをしています。
ブックカバー染色中 レザークラフト教室 革工芸教室
YSさん、モデリングのペンたて。モデラの使い方を知ってもらうための課題です。
モデラの説明はこちら
ペンたて レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、着色をやり直すために一度剥がしました。色をはっきり出すために、白を薄く塗ってからほかの色を載せていきます。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NMさん、パス入れの仕上げ中。いい感じの色に仕上がっていますね。
パス入れ レザークラフト教室 革工芸教室
日曜から振替のAKさん、靴のためのカービング頑張っています。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室