〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • 日本モンゴル合同展覧会
    日本モンゴル合同展覧会

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 8月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 8月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 7月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 7月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月3回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

無茶苦茶暑い日でした。この暑さじゃお休みの人が出るかもと思っていたら、以前からお休みのわかっていた人以外全員出席。ありがたいことです。おまけに午後から体験受講の方が参加。9人での授業でした。体験受講の方、来月から入会決まりました。

MFさん、長い間頑張っていた作品が完成。と言ってもパネルに張り込まないといけませんが、次回はパネルに張り込みだけです。楽しみですね〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、8面の立体造形の形が出来上がってきています。完成の形もちゃんとイメージされていて、どんなふうに出来上がるかとても楽しみ。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
YWさん、立体造形の基本、4面の壺の製作中です。この日は硬化剤を塗って硬さを出し、その外に革を貼り込んでいきます。YWさんは立体造形がしたくて入会した方です。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
YOさん、ラウンド札入れが完成間近。次回は仕上がりそう。この作品も楽しみです。
ラウンド札入れ レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、スカルの立体造形がしたいと言うことで、土台づくり。和菓子を作りたいと美味しそうな和菓子を作った生徒さんも居ました。今度のスカルはどうなるか楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
YKさん、ワンポイントの着色完成しました。ワンポイントを使って、さて何を作るのかな? 次は財布が希望だそうで残った時間は図案を決めました。
ワンポイントカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、トートバッグの内袋の型紙づくり。お友達に頼まれたそう。男性からなのでワンポイントも無し。ちょっと寂しい。
トートバッグ型紙 レザークラフト教室 革工芸教室
全員写したつもりが、フィギュアカービングで素敵な彫りをしていたNSさんを撮り忘れ....残念!