〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 11月1回目   

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 11月1回目   

もう12月の教室です。本当に1年が早いですね〜。
今日は8人での授業でした。8人いるとあまり座っていられな行けど、充実感があります。

NSさん、仏像の染色が着々と進んで、いい感じに仏像が浮かび上がって来ています。次回は完成するかな〜?
仏像カービング レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、大作の中の一部分、ワンちゃんのバックグラウンドをちょっと難しい技法を使って表現しています。この技法、過去にも何人かチャレンジして、みんな難しい!難しい!!って言っていたけど、彼女は黙々と頑張っています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、タトゥーの図案を参考にカービング、なかなかユニークな作品ができそうです。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NCさん、立体造形の壺の着色が完成。深みのあるいい色合いになりました。あとは口元を磨いて完成。次回は完成しそうです。
革立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
SSさんも立体造形で壺を制作。着色しています。こちらも、あとは口元を磨いて完成。次回は完成しそうです。
仏像カービング レザークラフト教室 革工芸教室
第2週の日曜日から振替のNIさん、第2作目のコースターの着色。それぞれ可愛い色に仕上がっています。
仏像カービング レザークラフト教室 革工芸教室
第3週の日曜から振替のHIさん、前回完成したバイクのシート、自分で貼って乗って来ました。後ほど生徒作品にアップします。今回はその図案と同じ様なイメージの図案でもう1作カービング。着色に入っています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室

また、お一人写し忘れ.....
作品も完成したのに写し忘れてる...