〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 11月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 11月2回目

日曜はこのところ満席オーバーで予備席を使っている状態。それでも振替希望の人がいるので、希望の振替日には早めでないと取れない。もう少しゆとりがある方がいいのだけど、増やすとしたら土曜日なかな〜
で、この日もお二人写真撮り忘れている....
 
NCさん、可愛い壺が仕上がって来ています。次回、完成かな〜、楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のNIさん、2作目のコースター。刻印と木槌の持ち方、染色の仕方の勉強のための課題です。
コースター レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、葡萄の模様をゴートにカービング中。ゴートなのでスーベルカッターは使っていません。
ゴートカービング レザークラフト教室 革工芸教室
YSさん、何をしているかわかりますか? ポシェットの紐に芯を入れているところなんです。アトリエを作ってほとんど満足のいく作りなのだけど、手紐の芯を入れるための引っ掛けるところを天井に作るのを忘れたこと。で、漉き機の足に引っ掛ける部分を作って作業しています。
手紐芯入れ レザークラフト教室 革工芸教室
ICさん、フィギュアカービングの可愛いワンちゃんが仕上がって、次は立体作品を作ってみたいとのこと。変わった形を考えています。
立体造形型起こし レザークラフト教室 革工芸教室
HSさん、スタンピング模様のバッグの仕立て、着々と進んでいます。感性が楽しみですね〜
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、仏像のカービング、ほぼ終了。この後染色に入りました。
仏像カービング レザークラフト教室 革工芸教室