〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス11月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス11月1回目

日曜は人数が多くなったので2週目を増やしたのだけど、1・2・3週ともに満席になって来ました。もう、日曜は増やしたくないし、このまま振替が厳しいのをそのままにして置けないし.... 増やすとしたら土曜日かな〜
新しい作品のこと、教室の下準備、Japan Leather Craft協会のことを考えると、教室全体の日数もそんなに増やせないし、うれしい悲鳴です。

NSさん、仏像のカービング、着々と進んでいます。とっても良い感じに彫れています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、刺青のデザインからヒントを得て彫っています。今回はかなり図案の状態で手を入れたので、前回よりは楽だと思うのですが、なかなか難しい図案です。頑張りましょう!!
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、立体造形の底の部分を貼っています。綺麗にすっきり出来ています。次回は着色楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
NCさん、やはり立体造形をしています。細かい模様が綺麗にパッキングされています。彼女はいつもコツコツ丁寧に制作しているので楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、大作のカービング、着々と頑張っています。大きくて大変ですが、頑張りましょう!!
大作カービング レザークラフト教室 革工芸教室
JTさん、新しい作品の図案を決めて写しています。この図案も素敵に仕上がりそうです。
図案写し レザークラフト教室 革工芸教室
HKさん、深海のイメージで染めています。この後、顔料を使っていきます。イメージ通りに仕上がるように頑張りましょう!!
初等科作品 レザークラフト教室 革工芸教室
第3週から振替のYOさん、眠り子猫とバラのカービング。どちらも上手に彫れています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のASさん、猫ちゃんのパウダーを詰めて形を整えています。良い感じに仕上がっています。
立体フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のNKさん、可愛いコインボックスができました。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室
後は綺麗に縫えたのに、一番目立つところが曲がってしまってちょっと残念。でも、可愛いコインボックスができました。
コインボックス レザークラフト教室 革工芸教室
コインボックス レザークラフト教室 革工芸教室