〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 7月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 7月2回目

この日は日曜なのに超がつくほど賑やか。というのは日曜クラスは男性の生徒さんが多く、おしゃべりしないで黙々と制作していて、シーンとしています。私としては、賑やかで楽しいのは大歓迎ですが、黒1点だったSさん、いつもと違い過ぎて吃驚していたんじゃないかな〜😆

YOさん、ねむり子猫をカービング中。子猫は何をしても可愛いけど、眠り姿が一番かも〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、大きなカービング作品の図案づくり。少しずつ図案の流れがわかってきたみたいですね。真ん中には飼っているワンちゃん。愛情いっぱいの作品ができそうです。
カービング図案 レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、立体造形を作り始めました。シャープな形の造形ができそうです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、ウオレットの手縫が仕上がり、ヘリ磨き中。女性らしい色のウオレットが出来上がりました。
ウォレット レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、面白い形のティシュボック、色革の柔らかい仕立てです。どんな感じになるか楽しみです〜
ティシュボックス レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のASさん、赤で拭き取ってみたいということで、赤のアクリルからの赤で拭き取り中。アクリルカラーを使うと色々な色で拭き取れて楽しいですよ。
アクリルカラー拭き取り レザークラフト教室 革工芸教室
HKさん、スタンピングのベルト、バスケットスタンプを打ち終わってやはりアクリルで拭き取り中。いい感じに仕上がっています。
ベルトスタンピング レザークラフト教室 革工芸教室