〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

この日はお二人休み。6人での授業でした。このクラス、バッグのミシン仕立てをする人が多くて、2台ある工業用ミシンを順番待ちをすることが多いのだけど、この日は珍しくミシンを使ったのはお一人でした。

そのお一人、RMさん。バッグが完成間近。RMさん、足の具合が悪いのに頑張って来ている。レザークラフトが楽くて気分転換になったら嬉しい。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
YWさん、コロナで通えなかった時から頑張っていたバーニングの絵、完成しました。
バーニング レザークラフト教室 革工芸教室
MAさん、初等科の最後の作品ポシェットの仕立てをしています。このポシェット、以前は半製品を使っていたのですが、半製品が無くなり、全て仕立てる様にしました。ちょっと複雑な構造ですが、彼女ならきっと綺麗に仕上げられるでしょう。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
TNさん、猫のメガネボックスの仕立て中、カービングも綺麗に仕上がっているので仕上がりが楽しみです。
メガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、新しい作品のカービングを始めました。どんな色に染めるか、どんな仕立て方にするか可能性のいっぱい広がる時です。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のASさん、初めの作品。全く経験なく基本から始めたい方に対して、刻印の持ち方・木槌の持ち方の勉強のための作品です。刻印も綺麗に打てて着色が楽しみです。
ペントレー レザークラフト教室 革工芸教室