〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 7月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 7月1回目

月曜クラスのうち5人出席、木曜から振替でお一人参加で6人での授業でした。なのに......またお一人写忘れてる。
この日は都内で5時に用事があり、4時まで授業をしているとちょっと遅刻しそうだったので、お昼休みを15分短縮させてもらって3時45分で終わりにしました。生徒さん、気持ちよく協力してくれてありがたかったです。

YIさん、フギュアカービング。この毛のわんちゃんはとっても難しい。でも頑張りましたよね〜すごくいい感じにできています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
YMさん、しのぶ染め絞りでピッグスキンを染めています。しのぶ染め絞りも何回も繰り返すと、深みのある染めになります。
しのぶ染め絞り レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、細かい図案、頑張っています。バックグラウンドも打てたので、次回彫りは完成ですね。これだけ細かい図案を彫ったら後が楽ですよ。後一息、頑張りましょう。
細かいカービング レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、着色なしで完成させた作品、やっぱり少し色があったほうがいいと着色しています。厚塗りしなくていい感じです。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
木曜から振替のKKさん、グリーンの渋い色ということで染色中。家庭の事情でしばらくお休みになるので、区切りをつけるべく頑張っています。
染色 レザークラフト教室 革工芸教室
で、NMさん、写真撮り忘れ、ごめんね〜