〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 6月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 6月2回目

前にも書きましたが月曜クラス、在籍は7人なのですが5人が月1回。一週目が5人、3週目が4人での授業になります。この日は4人の予定が他のクラスから振替が4人、満席での授業になりました。

HHさん、細かい図案のカービング頑張っています。
細かいカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NMさん、薔をカービング中。薔薇の花はやっぱり評判いいですね。
カービング薔薇 レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、木の葉の栞、バーニングで雰囲気を作っています。いい感じに仕上がりました。後ほど生徒作品にアップします。
バーニング レザークラフト教室 革工芸教室
EMさん、自分で描いた唐草模様はおうちでカービングしてくることにして、フィギュアカービング始めました。スタジオタックさんの本に掲載された作品の図案です。これ途中の皇帝の見本もあるので、初めてフィギュアカービンをするにはちょうど良い作品です。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
木曜から振替のYIさん、やっぱりフィギュアカービング。子猫の寝姿は昨年アメリカの美術館で展示された(現在美術館買上で他の美術館を回っています)パネル作品に使った子猫です。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
やはり木曜から振替のINさん、リュックの型紙の残りを写しています。模様の部分のデザインも決まり、あとは構成をするだけ。次回、綺麗に構成できたら掘り始められますね。
リュック型紙 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさんも木曜クラスからの振り替え。得意のくり抜きとスタンピングで製作中。また素敵な作品になりそうです。
スタンピング レザークラフト教室 革工芸教室
日曜クラスから振替のHNさん、パッキング技法のバッグ、型紙も模様付けが終わって次回は次の段階に。どんなバッグになるか楽しみです。
パッキンング技法 レザークラフト教室 革工芸教室