〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜 3月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜 3月1回目

2週目の日曜日を増やして月3回にした日曜クラス。おかげさまでこの日は満席オーバーの9人。なのに残念ながら振替出席のお二人写真撮り忘れ。

SSさん、素敵に仕上がった額の中に入れる絵を製作中。額をとても凝った作りにしたので中はすっきりとあまり着色しないで仕上げる予定だそう。完成して額に入れるのが楽しみです。
フィギャアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、唐草とワンちゃんの図案が仕上がって、金魚を彫り始めました。鱗の刻印も買って、頑張っています。
フィギャアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MCさん、立体造形が着々と進んでいます。彼女は丁寧な仕事をするので、今回の作品も完成が楽しみです。
立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
YSさん、犬のメガネボックスのウエットフォーミングが終わって、仕立てに入っています。革関係のお仕事をしているので仕立ても慣れているし、いろいろアイディアが面白いので、これからの作品を楽しみにしています。
メガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、刺青の図案からヒントを得て彫った図案、なかなかユニークなものが出来ました。ご本人はカービングのラインが気に入らないとのことですが、まだまだ始めたばかり。これから数を彫っていけばカーブも綺麗に掘れるようになりますよ。
フィギャアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
JTさん、彫り上がった作品の型紙を作っています。最後の最後でちょっとカットミス。細かい図案で彫るのもすごく大変だったし、綺麗に彫り上がったので、さて、どうフォローしましょうかね。
型紙作り レザークラフト教室 革工芸教室
ちょっとの間休会していたYOさん、復帰です。色々な事情で休会していた生徒さんが復帰して再会されるのは嬉しいことです。遠いですが頑張りましょうね。
フィギャアカービング レザークラフト教室 革工芸教室