〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 2月3回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 2月3回目

この日は振替や体験で10人に。9人と思っていたけど、何を計算間違えしたのななぁ〜
ちょっと大変でしたが、充実した1日でした。

SSさん、フィリグリーのフレームがいよいよ仕上がり。手間がかかりましたけど、素敵に仕上がっています。
フィリグリー レザークラフト教室 革工芸教室
HSさん、ギターストラップのレースかがりを頑張っています。この日はかがりも終わり、次回は最終仕上げっlウェスね。
レースかがり レザークラフト教室 革工芸教室
HIさん、可愛い猫ちゃんのカービング。フィギャアカービングをする生徒さんが増えています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
NSさんもフィギャアカービング、彫り終わって着色中。この作品、私ももう一つ作らなくちゃ。
フィギュアカービング着色 レザークラフト教室 革工芸教室

SSさんもフィギャアカービング? いえ、彼女はバーニングの予定です。どうなるか楽しみです。
レザークラフト図案 レザークラフト教室 革工芸教室
今日が初授業のITさん、カービングから始めたいということでまずは基本のカービングから。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
第1日曜から振替のJTさん、細かい模様のカービングも終わり、染色中。この後サビ入れして素敵に染め上がりました。次回は仕立てですね。こちらも楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のTYさん、使いたい髪留めが出来上がり満足できたようで良かった!
バレッタ レザークラフト教室 革工芸教室
体験のおふたり
TKさん、仕立ての経験があり、カービングに興味があったそう。さすが経験者で手早かったです。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室
できた作品

体験受講コインボックス レザークラフト教室 革工芸教室
もうお一人YNさん。全く初めてだそうですが、なかなか上手。素敵なコインボックスができました。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室
できた作品
体験受講コインボックス レザークラフト教室 革工芸教室