〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 1月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 1月2回目

このクラスからお一人日曜に移籍、来月からもうお一人移籍するので、2月からは2席空きます。水曜クラスも空きが出たので、振替出席が楽になります。

YIさん、バラの図案のカービング。この図案、なかなか評判いいんです。で、教室案内に使いました。YIさん、それを見て掘りたいということで始めました。ただ、写真はあるんだけど実物の見本がないので、作った方がいいかな〜
カービング薔薇 レザークラフト教室 革工芸教室
この日は違う作品をもう一つ、秋田犬のフィギュアカービング。秋田犬って、日本犬の中でも難しい気がします。よく頑張りました。胸につけているのは先日作ったレザーフラワー、素敵です。
フィギャカービング レザークラフト教室 革工芸教室
ASさんもフィギュアカービングの合間にバラのカービング。綺麗に彫れました。
カービング薔薇 レザークラフト教室 革工芸教室
EMさん、唐草のカービングの練習中。彼女も手綺麗で熱心なのでこれからが楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
YSさん、モデリングの基本の作品、モデラと刻印のスタンピングが終わり染色中。次回は染めの仕上げ楽しみです。
染色 レザークラフト教室 革工芸教室
YMさん、イニシャルのカービング。細かくて大変そうですが、頑張っています。彼女も手綺麗なので楽しみです。
イニシャルカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SIさん、前回の作品の染色が乾く間に、新しい作品に入りました。モデラがしっかり入っていてスタンピングも適度な力で打てて綺麗に出来ています。完成が楽しみです。
モデリング レザークラフト教室 革工芸教室