〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 1月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 1月2回目

この日は午後から体験受講の方が参加。次回から入会決まりました。木曜日は午後しか空いていないのだけど、ちょうど午後からの希望。いいタイミングでした。

お休みの方がいらしたので8名での授業でした。でもせっかくの体験の制作の様子、写真撮り忘れ、そしてもうお一人も写真撮り忘れてました〜

KKさん、ろうけつ染クラスで染色した作品の仕上げ中。素敵な作品になりましたよ〜
ろうけつ染作品 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、お財布の仕立て中。素敵に仕上がりました。あら〜〜、この作品も写真撮り忘れている....
財布制作 レザークラフト教室 革工芸教室
MYさん、バスケットスタンプの作品が素敵に仕上がり、切り落とした部分で時計のベルト製作中。素敵なベルトができそう。
時計ベルト レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、長財布の型紙を写しています。やっぱり、くり抜いてご自分で染めた布を除かせるのかな? 楽しみです。
型紙制作 レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、モデリング作品の着色仕上げ。染料の入らない部分があり、そんな場合の修正もお教えしました。
モデリング着色 レザークラフト教室 革工芸教室

INさん、バッグに使うファスナーの製作中。ファスナー作りは苦手な人が多いようです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室