〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 11月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 11月2回目

日曜クラス、第1週・第3週ともに満席+キャンセル待ちの方がいらっしゃるので、来年から2週目も増やそうと思っています。以前にコロナ直前に日曜クラスの生徒さんが増え、一クラス増やした途端にコロナで緊急事態宣言になり長期休みや在宅ワークで東京から自宅に戻られ通えなくなったりで、生徒さん激減。元の月2回に戻しました。でも、今回は状況も変わってきたので、思い切って増やすことにします。

MFさん、以前にアメリカでRobert Beardさんから講習を受けた作品を始めました。この木の打ち方、なかなかいい感じです。習ってきた技法、やってみたいと言う生徒が増えるのは嬉しいことです。
フィギュカービング レザークラフト教室 革工芸教室
お一人ろうけつ染で頑張っている YIさん、いい感じに染まってきています。次回は蝋を剥がせるかな〜?
ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、先日見本作りした狼のカービングをしています。すぐに作りたいって言ってもらえると見本作りした甲斐があります。
フィギュカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、ギターストラップが染め上がって裁断中。模様がずれないように工夫しています。
ギターストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
HIさん、フィギュアカービンがしたいと入会されました。今回もコリーのカービング仕上げ。完成が楽しみですね。
フィギュカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、バッグの職場の方に頼まれたバッグの仕立て中。いい感じに仕上がりました。
ミシン仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
早く仕上がったからって、教室の掃除してくれてます。清掃のお仕事をしていてプロの洗剤も持参してくれて、お掃除してくれるなんて、なんてありがたいことでしょう〜〜
教室掃除 レザークラフト教室 革工芸教室
木曜から振替のRSさん、可愛い猫の様子をカービング中。可愛い子たちを見るだけで和みます。
フィギュカービング レザークラフト教室 革工芸教室