〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 10月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 10月1回目

この日は満席オーバーになるところ、お二人お休みだったので8人での授業になりました。
ありがたいことに日曜クラスもだんだん増えて、今キャンセル待ちをしていただいている状態です。待っていただくって、やっぱり心苦しい。もう少しキャンセル待ちの方が増えたら、もう人クラス増やすようかな〜〜 

SSさん、細かい模様で額を作っています。掘り進んでいくと重みも出て来ますよね〜
フレームカービング レザークラフト教室 革工芸教室
JTさん、細かい模様を選びすぎたと言いながら、コツコツ彫り進めて居ます。細かくて大変だけど頑張りましょう!!
ブックカバーカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TTさん、ユニークな模様を彫り進めています。この模様、着色が楽しみ。
刺青模様カービング レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、コインボックスの薔薇の着色を学びたくて始めたこの図案。綺麗に着色できました。
薔薇の着色 レザークラフト教室 革工芸教室
YSさん、カービングをよりきちんと知りたいと、また基礎から彫っています。若くて熱心なので先が楽しみです。
カービング基本 レザークラフト教室 革工芸教室
YOさん、フィギュアカービングを1作仕上げて、新しい作品の型紙づくり。いろいろなことを知りたいと頑張っています。
型紙起こし レザークラフト教室 革工芸教室
第3日曜から振替のSSさん、同僚の人から頼まれたバッグのミシン仕立て頑張っています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のYMさん、犬のメガネボックスの仕立て中。赤も緑のいい感じ。素敵に仕上がりそうです。
メガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室