〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス9月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス9月2回目

この日は大型の台風のために教室開催を迷いましたが、速度が遅いために開催しても問題ないと判断して教室開催。でも、やはりお仕事の関係で台風が来た時のために準備をするのでお休みという生徒さんも出てしまいました。

HSさん、ギターストラップのカービングが終わって染色中です。素敵なストラップができそう。
ギターストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、細かな模様の額のカービング頑張っています。細かくて大変だけど、力がつくと思うのでこれからが楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、バッグの仕立て、手紐を作っています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
JTさん、細かな模様のカービング始めました。この模様も大変そうだけど、出来上がったら素敵になりそう。楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
NSさん、フィギュアカービングの白頭鷲が終わって、バラのカービング。この図案もパターンかされたバラではなく、フィギュアカービングの要素もある彫り方です。
カービング薔薇 レザークラフト教室 革工芸教室
YOさん、やはりフィギュアカービング希望。初日は1日で仕上がるものということで、以前に1日講習をした子猫に決定。可愛く彫れました〜
フィギュアカービング子猫 レザークラフト教室 革工芸教室