〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 6月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 6月2回目

生徒さんの作品がどんどん出来上がりに近づいて来ています。仕上がりを思うとワクワクします。

午後クラスのKIさん、虎を2頭構成して大きな絵を作っています。迫力ある作品になりそうで楽しみです。
革絵 レザークラフト教室 革工芸教室
背景に使う部分、エアブラシで床革を染めています。
革絵エアブラシ レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、良い感じに仕上がって来ています。もうひと息、がんばりましょう!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、ご主人のウォレットに付ける飾りを作っています。私としてはせっかくなのでもっとリアルな羽根にしたかったのですが、今まで使っていたウォレットと同じように作りたいとのことで、それに付いている羽と同じように作っています。
革絵ウォレット飾り
MYさん、オリジナル図案の作品、着々と進んでいます。仕上がりが楽しみです。
インテリア レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、新しい作品の図案づくり。くり抜いて自分で染めた布を覗かせるご自分のスタイル、素敵な作品になりそうです。
図案づくり レザークラフト教室 革工芸教室
おなじくKKさん、イニシャルだとかぶるのよね〜 出来上がった作品を色紙にするために貼り込んでいます。12ヶ月着々と進んでいます。
革絵 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、メガネボックスの仕上げ中。素敵なメガネボックスになりました。
メガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室
YMさん、ポシェットの縫製中、この作品も素敵に仕上がりそう。次回仕上がるかな〜〜楽しみ。
ミシン仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振替のNMさん、キーケースのモデリング中。しっかりモデリングされています。
キーケース レザークラフト教室 革工芸教室