〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 5月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 5月1回目

この日はびっくり〜〜! お休み続出で出席お二人。午後から木曜からの振替の生徒さんが見えてので少し賑やかになりました。こんなことも初めてって、お二人の生徒さんもびっくりしてました。でも楽しくお話ししながら授業しましたよ〜。因みに今日はもう5月2回目の月曜クラスアップがかなり遅れていますが、今日はたくさん見えました〜

TYさん、可愛いバレッタを作っています。素敵に出来上がりましたので、後ほど生徒作品にアップします。
革の花のバレッタ レザークラフト教室 革工芸教室
NMさん、モデリングの基本、ペン立てのモデリング中。いい感じにモデリングできています。仕上がりが楽しみ〜
ペンたて レザークラフト教室 革工芸教室
午後から参加のMYさん、初等科最後の作品ポシェットの仕立てに入っています。以前は急に仕立ては大変かと思い半製品をつかていたのですが、だんだん半製品が廃止になって初等科のうちから仕立てをするようにしました。難しくて大変かなと思ったのですが、このほうがやりがいがあるみたいで、かえってよかったかも。
ポシェット仕立て レザークラフト教室 革工芸教室