〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 5月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 5月1回目

ゴールデンウィーク中は各クラス相談して、ゴールデンウィーク明けにしましたが、このクラスはもうゴールデンウィークも終わりなので5日でOKということでこの日に開催しました。やっぱりお休みの人も出てしまいましたが、連休にしては皆さん参加してくれてよかった!!

NIさん、お嬢さんのバッグ、形にしてなってきました。型紙からの制作、材料待ち、思ったようにできない時はとことんやり直す姿勢(すごく大切なすばらいい姿勢です)で、時間がかかってしまいましたが、ここまで形になりました。あと一息ですね。頑張りましょう!!     
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
KIさん、虎の絵、仕上げ中、いい作品が仕上がりました。ちょっと提案したことがあって、この作品をベースに展開させるように提案。次回からその方向で製作していく予定です。
ウォレット染色 レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、ご主人のウォレット、染色に入りました。次回から仕立てに入れますね。楽しみですね。
ウォレット染色 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、12か月色紙の1月分。面白いアイディアも入れて、素敵な作品になりそうです。色々な技法を取り入れていくって楽しいですよね。
カービング染色 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、電気ペンでバーニングしたスマホケース、周りをかがりで仕上げています。いい感じに出来上がって、使うのが楽しみですね。
レースかがり レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、バッグの仕立て頑張っています。この作品ももう一息で仕上がり。仕上がり、楽しみ〜〜
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
振替出席のSSさん、新しい作品に取り掛かっています。図案制作していますが、額縁の細い部分の図案なのでちょっと大変そう。でも図案づくりの基本はわかってきたようで、これからが楽しみです。
唐草図案描き レザークラフト教室 革工芸教室