〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 4月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 4月1回目

長期欠席の二人以外全員出席。お一人はコロナが終息しないと無理そう、もうお一人は復帰して欲しいし、ご本人はその気満々で時々連絡くれるのだけど、出来るのかな〜?  そして、木曜は午前のみ出席がお二人、午後のみ出席がお二人。ちょうどバランスが良くて助かります。

午後から参加のKIさん、虎の模様描きをしています。虎はやっぱりこの模様が無いと虎らしくなりませんよね。いい感じに仕上がってきています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室

ろうけつ染の作品を仕上げていたKKさん、3月は完成。麻呂眉なんて言っていたけど、お雛様可愛くできました〜〜 
ろうけつ染の仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
完成の大きさの枠を当ててみると.....いい感じですね〜
ろうけつ染作品 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、初めてのバーニング、いい感じに仕上がってきています。
バーニング レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、お嬢さんのバッグ、ファスナー待ちの間に、カービング。しばらくカービングしていなかったけど、身についた技術は抜けないものです。きれいに彫れてますよ〜
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、ご主人のウォレット、だんだん仕上がってきました。完成が楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、手に怪我をしたのだけど頑張ってきてくれました。気をつけてね〜
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、ちょっと複雑な形に手間取っていますがいい感じに仕上がりそうです。
フリグリーメガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室
MYさん、きれいにモデリング・スタンピングの終わった革を染色中。好きな緑で染めています。
染色 レザークラフト教室 革工芸教室
MYさん、オリジナル図案のカービング中。唐草のカービング、少しわかってきたかな〜?
カービング レザークラフト教室 革工芸教室