〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 水曜クラス 4月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス 4月1回目

この日から新しい生徒さん入会。それも男性。水曜クラスには初めての男性生徒さんです。それなのに〜〜、写真撮り忘れてます。月曜から振替出席のNMさん午前中だけ出席だったのでやはり撮り忘れ。人数が多くなると写真を撮るタイミングを逃すことが多い。まぁ、教えることが優先なのでこれからも撮り忘れがちょくちょくあるかもしれませんが、悪しからず。


TNさん、赤い革にワンポイントが映えますね。次回は完成かな? 楽しみです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
MKさん、両面のカービング、よく頑張っています。次回から仕立てに入ります。こちらは大きいバッグなのでまだ少しかかりそうですね。頑張りましょう。
バッグカービング レザークラフト教室 革工芸教室
マーブル染の革を生かして財布作り。黄色い色革にマーブル染が映えて、素敵な作品になりそう。こちらも仕上がりが楽しみです。
マーブル染 レザークラフト教室 革工芸教室
お花のフィギュアカービング、カラー。こういうシンプルなお花の方が難しいのよね〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、前回に引き続き型紙写し。袋物の型紙は多いから移すのも大変そうです。次回から色革の裁断と平行してカービング部分の図案も決めて彫り始めたいですね。
バッグ型紙 レザークラフト教室 革工芸教室
ENさん、メガネスタンドを仕立てているのですが、写すタイミング悪過ぎ〜〜、何をやってるか全くわかりませんね。
メガネボックス仕立て レザークラフト教室 革工芸教室