〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 3月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 3月2回目

明後日でまんえん防止等重点措置が解除になりますね。いつも『まんぼう』って言っていたのですがこんなに長い名前だったのですね。このまま感染者数が減って治まってほしいものです。

午後クラスのMYさん、モデリング最後の作品、とっても綺麗のモデラが入っています。綺麗な仕事をするのでこれからが楽しみです。
モデリング作品 レザークラフト教室 革工芸教室
午前クラスのKKさん、引き続きフィリグリーの作品作り。この作品も個性的な作品になることでしょう。
フィリグリー レザークラフト教室 革工芸教室
同じく午前くらすのMSさん、唐草を自分で描いていよいよカービングです。一度自分で描くと流れがわかってくるのでこの先他の図案も彫りやすくなると思います。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、ろうけつ染めで染めた作品の最終仕上げ。とっても可愛く出来上がりました。この作品も後ほど生徒作品にアップします。
ろうけつ染作品仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
INさん、手紐と手帯をスタンピングした作品、いよいよ仕立てに入りました。スタンピングが効果的なバッグになりますね。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NIさんもバッグが最終段階に入って来ました。細かいところまでこだわったバッグ、仕上がりが楽しみです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
月曜から振り替えの TKさん、ろうけつ染で染めた作品を工具入れに仕立てています。素敵に出来たのに写真を撮るの忘れていました。工具入れだから、また写す機会もあるでしょう。その時は忘れずに写させてもらわなくちゃ。
工具入れ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室