〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 2月1回目

本来なら2回目の教室のはずの3週目が今月1回目の授業になりました。3週目の生徒さんは変更がないから連絡しなくてもいいかと思っていたら、先月お休みの生徒さんが1週目に来たとのこと。やっぱり他のクラスの変更も知らせないとかな〜
この日は体験受講の生徒さんがお一人、次回から入会が決まりました。

マーブル染の講習会で染めた革をバッグに仕立てているMSさん。完成しました〜〜作品は後ほど生徒作品にアップします。大きな革が綺麗に染まっています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
FMさん、ポシェットの着色中。次回から仕立てができそうですね。楽しみ〜
ポシェット染色 レザークラフト教室 革工芸教室
MCさん、オリジナル図案のバッグ仕立て中。こちらは次回完成しそう。こちらも楽しみです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
シェリダンカービングにチャレンジ中のSSさん、細かい図案を頑張っています。今まで自分でやってきたと言っていたのでとても綺麗に彫れています。彫り上がりが楽しみです。
シェリダンスタイルカービング レザークラフト教室 革工芸教室
猫好きのSSさん、作品もオリジナル猫ちゃん。このブックカバーはいろいろなアイディアが詰まっています。商品化したいらしいので応援していきます〜!!
猫のブックカバー レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のAKさん、かわいい模様のコインボックスが出来ました。こちらも後ほど生徒作品にアップします。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室
手縫い中です。