〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 2月1回目

今月は授業日を後半に移したのも関わらず、まん延防止等重点措置等期間の延長でお休みする方が多くなりました。もう丸2年、早く収束してほしいものです。

午後から参加のMYさん、染上がった作品の仕立てに入っています。次回は仕上がりますね。楽しみ〜〜
ラウンド札入れ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
同じく午後から参加のKIさん、虎のカービング中。制作中の立体造形が終わったら、他の動物見本をカービングしなくては。
フィギュアカービング虎 レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、バッグのベルト部分の手縫用の穴あけを開けています。写真を撮ろうとすると、同じものずっとだからもう取らないでって言ってますが、納得できないとやり直して頑張っているので、時間はかかっています。でも、やっぱり自分が納得いくように頑張るって大切ですよね。
手縫穴あけ レザークラフト教室 革工芸教室
手持ちのバッグと同じ形で作りたいと頑張っているFYさん、もうすぐ出来上がり。この作品も出来上がりが楽しみです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
お嬢さんのバッグ、頑張っているNIさん。このバッグも型紙起こしから始まり、ファスナーや金具へのこだわりもあって、手に入る(お嬢さんが買ってくる)までストップしたりと時間がかかりましたが、あと一息。頑張りましょう!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
午前に参加のMYさん、写真撮っているつもりだったのに、午前中は撮り忘れていたみたい。ごめんね〜