〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 水曜クラス 2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 水曜クラス 2月1回目

昨日2月16日が今月初めての教室でした。オミクロンの蔓延で少しでも安心してきてもらおうと2月後半に教室を移したのですが、感染者数が減ってきているとは言え、安心できる状態には成りませんでした。やはり、近くの方、田無より奥からいらっしゃる方は来られたのですが、遠くからとか都内を横切ってくる方はお休みでした。
早く安心して来られる状態になって欲しいものです。
そんなことで、この日の授業は5人。なのにお一人写忘れてる〜〜

月1回出席のMKさん、コツコツと彫り進んでいます。両面カービングのバッグなので大変んですが、できたらとっても豪華。頑張りましょう!!
唐草カービング レザークラフト教室 革工芸教室
山桜の図案をカービング中のTKさん、綺麗にカービングしています。この日はバックグラウンドもスタンピングが終わり、次回から染色できそうです。素敵な作品になりそうで楽しみです〜
山桜カービング レザークラフト教室 革工芸教室
1月お休みだったENさん、干支の置物・キーホルダー・ストラップを作っています。これで全員 干支作りは終わりかな〜
干支の作品 レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、バッグいよいよ最終段階です。次回は完成写真が写せますね〜。楽みです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室