〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 11月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 11月2回目

月曜クラス第2回目、1週目のみ参加の方が3人、3週目のみの方は2人なので前回よりお一人少ない6名での授業でした。

前回に引き続き、特殊なペーパーを使ったステンド染めをしているYIさん、このペーパー生産中止になってしまったのでその時に残りは全部買ったのですが、作品に取り入れて講習会などで広めるには限度があると不安なので教室でしか教えていません。どこか生産してくれないかなぁ〜
ステンド染め レザークラフト教室 革工芸教室

ASさん、前回の作品が完成して新たな作品が始まりました。くるくる毛並みの子、難しいけど頑張りましょう!!完成が楽しみです。
フィギャカービング レザークラフト教室 革工芸教室
EMさん、カービングの終わった作品を染色中。次回は仕上げですね。楽しみです。
キーケース染色 レザークラフト教室 革工芸教室
YTさん、前回モデリングとスタンピングが終わったコインボックスの染色です。深いえんじ色がシックです。
コインボックス染色 レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、ベルトのバスケットスタンプが終わって染色中。こちらも次回完成しそうです。楽しみですね。
ベルト染色 レザークラフト教室 革工芸教室
EMさん、オリジナル図案でカービング中。初めて描いたのになかなか素敵な図案になっています。こんなふうに描くのを続けていったら図案もさっと描けるようになりますね。これからが楽しみです。
オリジナル図案カービング レザークラフト教室 革工芸教室