〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 10月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 10月2回目

今日が10月最後の授業。もうあと2ヶ月で令和3年も終わり。1日1日を大切に過ごさないとですね〜 私個人の作品はあまりアップしていませんが、新しい試みがうまく行ったので制作を進めていきます。

教室は振替の方があり、7人での授業でした。なのに、またお二人写し忘れ...教えながら、製作のよくわかる写真を撮ろうとすると、なかなか撮れずそのまま取り忘れることもしばしば。ということで今日は5人の制作風景になりました。

フィギュアカービングを頑張っているASさん、お友達のわんちゃん、今日で出来上がりました。正面って難しいんですよね。まして、この子、カメラによって来ていて、遠近が強調されているから難しい。でも、よく頑張りました〜!!
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
自分なりの図案を描こうと、色々な本を参考に頑張っているEMさん、可愛い図案が描けています。
カービング図案 レザークラフト教室 革工芸教室
羽のアクセサリーを作りたいと制作を始めたYMさん。初めての切り離し。初めはメスの使い方にとまどったようですがすぐに慣れて上手に切り離しができて来ました。
羽のアクセサリー レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、スマホケースの色の仕上げ。ベルト部分を忘れて来てしまったので完成は次回に持ち越し。でも次回が楽しみです。
スマホケース レザークラフト教室 革工芸教室
木曜から振替のKKさん、この前に完成した図案をカービング。また個性的な作品ができそうで楽しみ!!
フィリグリー レザークラフト教室 革工芸教室