〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト 教室 月曜クラス 8月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 月曜クラス 8月2回目

月曜日も新しい方がお二人増え、賑やかになりました。
コロナで長期お休みしているKさんから、秋には復帰したいと連絡がありましたが、今の状況では無理かなぁ....
そんな中、6名の生徒さんが来てくれました。

MNさん、オリジナルのデザインで製作中。この作品、秋のIFoLG Showのコンテストに出すつもりだったのに中止。他にも頑張っていた人が空いたので中止は残念ですが、アメリカでもデルタ株が流行しているそうで仕方ありませんね。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
YMさん課題のコースターの着色が終わります。ユニークで綺麗なコースターが仕上がりました。後ほど生徒作品にアップします。
革のコースター レザークラフト教室 革工芸教室


TYさん、やはり課題のコースターの染色中。次回は仕上がるかな〜
革のコースター レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、お友達のワンチャンをカービング中。顔を近づけてのポーズ、なかなか難しいけどいい感じに彫れています。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、ペン立てが仕上がったので、スマホケースの制作を始めました。The Leather Crafters & Saddlers Journalの表紙にデザインした図案の一部から撮った図案です。もちろん作品に合わせて直していますよ〜
スマホケース レザークラフト教室 革工芸教室
IYさん、メガネボックスを作るために地染めをしています。細かな部品も切り出して、次回は型出しですね。楽しみです。
メガネボックス レザークラフト教室 革工芸教室