〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 8月2回目

通常は第3日曜日なのですが、今月はお盆なので22日に変更。
前にも書きましたが、コロナの影響を一番受けたのが日曜クラス。満席オーバーだったのでクラスを増やした途端にコロナ。会社で集まりは避けるようにとか、単身赴任で東京にいたのが在宅ワークでホームタウンに帰ったりとか、色々ですが半減しました。
まぁ、コロナ前のように密だと今の状況では問題かも。

このところ体験受講の方が続いているのですが、みんな平日クラス。でもこの日、久しぶりに日曜クラスの体験受講の方がお一人。入会が決まりました。

この日は7人の在籍のうち、5人もお休み。お二人授業になるところに体験の方がいらしたので少し賑やかになりました。早く安心して以前のような賑やかな授業がしたいものです。

HSさん、バッグが少しづつ仕上がっています。黄色との組み合わせもなかなか良いですね〜
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
FMさん、課題のラウンド札入れの仕上げ中。紫の地色って言われたときはちょっと驚いたけど良い感じにできてきました。完成が楽しみです。
ラウンド札入れ レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のYKさん、コインボックスの仕立て中です。第1日曜のクラスに入会が決まりました。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室