〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

早いですね〜、もう2021年後半に入ってしまいました。
去年の今頃まだコロナがこんな状態なんて、思ってもいませんでした。
私の様な仕事もかなり影響を受けましたが、少しづつ生徒さんも戻り、新しい生徒さんも入会してきています。
この日もお二人体験受講されました。そしてお一人は月曜クラスへ。もうお一人は木曜クラスに入会が決まりました。
少し、明るいきざし...

KKさん、12月分のデザインをカービングやろうけつ染めで制作しています。デザインのパーツを試し仕打ちしています。12ヶ月分は大変だけど、頑張りましょう!! 完成が楽しみです。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
イニシャルが同じ KKさん、基本のキーケース、パールをかけた染色をしています。出来上がりが楽しみですね〜
キーケース染色 レザークラフト教室 革工芸教室
フィギュアカービンだけをしているKIさん、午後からの参加です。今日からは飼っている猫ちゃんを彫るためにデザインを描いています。大事なところなので、次回もかかるかなぁ〜 頑張りましょう!!
フィギュアカービング図案描き レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、基本のモデリング、眼鏡ケース。お母様の注文で立てられる眼鏡ケース。立てられるケースは初めてなので楽しみです。
眼鏡ケース レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、手紐・手帯のスタンピング、頑張っています。次回からは仕立てに入れるかなぁ〜
スタンピング レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、お嬢さんのバッグの仕立て、ずいぶん進みました。8月には出来上がるかな?
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
半日コース、キーホルダーの体験YMさん、可愛く仕上がりました。月曜クラスに入会決まりました。
体験受講半日 レザークラフト教室 革工芸教室
1日コース、コインボックスの体験中のMYさん、木曜日の午前クラスに入会決まりました。
体験受講1日 レザークラフト教室 革工芸教室