〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

久々の4人、でもコロナが増えてきてまたお一人しばらく休みになりそうです。
本当にいつになったら終息するのでしょう。1日も早く元の生活に戻って欲しいものです。
と言いながらも賑やかで楽しい教室でした。

FYさん、妹さんが飼っているワンちゃんを染める為に図案を描いて革に移しています。
次回いよいよ染色、楽しみです〜!!
ワンちゃんのろうけつ染め レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、ろうけつ染の基礎課題の図案を染めています。この作品次回仕上がりますね。楽しみです〜〜!!
ろうけつ染色中 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、また来られなくなりそうなので、自宅でも作品作りができる様に、ワンポイントの図案を染色。ろうけつ染めは長く休んで蝋を置いたままにするといけないのでクラフトの染色をすることになりました。2枚、なかなかいい感じ〜〜カービング染色 レザークラフト教室 革工芸教室
RMさん、ろうけつ染めが終わって、残り時間でト音記号を染めています。お孫さんのだそうです。
ト音記号染色 レザークラフト教室 革工芸教室
染め上がった作品
ろうけつ染め作品 レザークラフト教室 革工芸教室