〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス。

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス。

この日はコロナでお休みしている方がお一人。
3月から復帰のはずが、東京の緊急事態宣言が解除されなかったので引き続ききお休み。
21日から解除される事になりましたが、状況は良くなっているのでしょうか?報道から見えてこない.......早くワクチンが普及して治ります様に。

色々と締め切りのある事に追われ、なかなか更新出来ませんでした。先週の金曜日の授業です。

RMさん、コーンを使った札入れの染色中。この札入れの図案、以前に郡山で講習を頼まれたときにデザインしたもの。生徒さんがこれを染めているとその時のことを思い出します。
ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん基本の点描の練習中です。点描はマッチでする技法とコーンでする技法があります。それぞれ雰囲気が違いますが、マッチの場合はフワッとした雰囲気が出せます。
ろうけつ染点描 レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、作品が仕上がり新しい作品の図案づくり。この時間も楽しいんですよね、私の場合。彼女はどうだったかなぁ〜?
ろうけつ染図案づくり レザークラフト教室 革工芸教室