〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜クラス 2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス 2月1回目

前日の水曜日と同じ6人出席でしたが、お二人が半日ずつの出席なので、実質は5人ずつの授業でした。
コロナのためにお休みしているお二人、3月から復帰はまだ無理かなぁ〜〜

午後から参加のKIさん、金魚が終わって今度は鳥に挑戦。
しあわせを呼ぶ青い鳥と言われている『ルリビタキ』です。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、お家にあった箱に貼り込む作業、いよいよ終わりです。無機質なものに手染めの革を貼り込むのって、暖かい感じになっていいですよね〜
リメイク レザークラフト教室 革工芸教室
午前中参加のKKさん、染めた布との組み合わせでスマホケース作っています。布染めをしているので、こういう組み合わせ、いいですよね。
革と布のコラボ レザークラフト教室 革工芸教室
娘さんからの依頼でバッグを作っているNIさん、娘さんこだわりのファスナーが届き、仕事が進みそうです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
色革とスタンピングの持ち手を組み合わせているANさん、これスッキリして良い感じのバッグになりそう。楽しみです。
手紐スタンピング レザークラフト教室 革工芸教室

月曜から振替で出席のEMさん、二つ折り札入れの仕上げ。菊寄せの修正中。菊寄せ、意外に難しいんですよ〜札入れ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室