〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 7月1回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 7月1回目

    More

  •  HさんのL字長財布
     HさんのL字長財布

    More

  • Sさんの革絵
    Sさんの革絵

    More

  • 2024年 World Leather Debut
    2024年 World Leather Debut

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス 1月第1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス 1月第1回目

通常日曜クラスは第1週と第3週。
でも今月はまさか3日に授業するわけにもいかず、第2週は連休なので第3週と第4週にしました。
ところが、、、緊急事態宣言。昼も出歩くななんて言ってるし、教室にも影響出ます。
今日の在籍の方の人数とお休みの連絡から、3人授業かなと思ったら、3週のクラスの方がお二人。

そういえば私が勝手に1週目の方が3週目、3週目の方が週目にと思っていました。
年賀状も開催日を書いただけで、どちらに振り替えるって表示してませんでした。
3週の方から急ですが....といってお休みの連絡が2件も入りました。
来週は生徒さんすくないですね、きっと。去年の春みたいに休みにしたほうがいいのかしら?

MSさん、独自のデザインで彫り始めました。オリジナル図案でする方が増えて嬉しい。
幾何学模様カービング レザークラフト教室 革工芸教室
やはりオリジナル図案でカービングが終わって仕立て中のMCさん。
仕上がりました。後で生徒作品にアップします。
ミシン仕立て中 レザークラフト教室 革工芸教室
SMくん、サンダルのカービング始まりました。サンダル、楽しみです。
サンダルカービング レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、ベルトポーチ手縫いも仕上がって、ヘリ磨き中です。こちらも後ほどアップしますね。
ヘリ磨き レザークラフト教室 革工芸教室
HSさん、図案も仕上がってカービングが始まりました。こちらも楽しみです。
カービング レザークラフト教室 革工芸教室