〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染め木曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染め木曜クラス

東京のコロナの感染者数が600人を超えてしまいました。
感染拡大でお一人がお休みとのことでもともと少ないろうけつ染めのクラスが3人になってしまいました。まぁ、感染防止には良いのかもしれませんが、入会予定の方が延期になったり、教室でも色々な影響が出ています。多くの職種で大なり小なり影響が出ていると思います。元のような生活に戻れるのか不安になりますよね〜
でも、前向きに考えて行かないと! 新しい展開も考えていかないといけないですね。

SYさん、バッグの染色を着々と進めています。
バッグの染めが終わりそうで、今日は次の図案の相談も。いつも面白い発想で染め上がりが楽しみです。ろうけつ染め レザークラフト教室 革工芸教室
YEさん、花の部分が終わって、葉の染色に入ります。葉は逆ヒビの技法で葉脈を表現。
いい感じになりそうです。蝋を剥がした時が楽しみ〜!!
ろうけつ染め レザークラフト教室 革工芸教室
KSさん、大きな作品の図案作り。
唐草を描くのは初めてと言うことで苦戦していますが、今日はかなり進みました。唐草の部分は次回で終わりそう。
図案作り レザークラフト教室 革工芸教室