〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 木曜クラス12月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 木曜クラス12月1回目

遠方から来てくれているので、コロナの拡大で今月はお休みの人が出ました。
覚悟はしていたけど、やっぱり寂しいですよね。
寒くなったら感染拡大するとは言っていたけど、この状況いつまで続くのでしょう。
私のような仕事にもかなりの影響がありますが、飲食店さんに比べるとまだまだ良い状況です。
今、できることを頑張っていくしかないですね。


午後から参加の KIさん、いよいよ『安らぎ』仕上げです。
可愛くできました〜。作品は後ほど生徒作品にアップします。
フギュアカービング着色 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさんは午前中参加。
くり抜き模様の染色も終わり、カッターでのくり抜きを終わりは止めで丸い穴を開けています。
次回は裏に合わせる布も貼れて、全体の感じが見えてきますね。
革のくりぬき レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、レザーメイトさとうさんのストラップづくりをしています。これもかわいい!
革の干支ストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
INさんも、同じストラップを作っています。
革の干支ストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
RSさん、コースターの続きを染めています。
次回は時染めが終わって、細かい部分の着色に入れますね。
生徒さん、それそれ自分の考えで刻印を組み合わせているので、仕上がりが楽しみです。
コースター レザークラフト教室 革工芸教室
ANさん、バッグの手紐の長さを紙を使って検証中。
スタンピングの紐と組み合わせて素敵なバッグになりそうです。こちらも楽しみです。
バッグ構想中 レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のYKさん、半日コースのキーホルダーを作っています。
次回の木曜クラスから入会することになりました。
体験受講キーホルダー レザークラフト教室 革工芸教室