〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス10月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス10月1回目

今日は10月日曜クラスの1回目。
1日増やしてすぐにコロナの自粛、その後もコロナの影響で長期休会や退会される方があり、微妙な人数になってしまった日曜クラス。
今月の様子で元の2回に戻そうかと思っていたら、今日は4名在籍のうち2名お休み。
第3日曜からの振替の人がいたので3人での授業。
無口な男性3人、黙々と制作。とっても静かな1日でした。

黙々と作業中は私自身、制作できるといいのですが、やはり生徒さんに気を配ったり、聞きに来られた時に手をすぐに離すには作品作りはできないので、パソコンの入力作業していました。
もちろん、生徒さんに還元できる資料作りですよ〜

SMさん、バッグの裏を磨いています。今日はいよいよ手縫いをする段階まで出来ました。
仕上がり楽しみですね〜
床面磨き レザークラフト教室 革工芸教室
HHさんも今日はカービング終了。次回は染色です。こちらも楽しみです。
シェリダンスタイルスタイルカービング レザークラフト教室 革工芸教室
振替出席のNOさん、黙々と手縫いしています。
今日は午後も遅く参加だったので終わりませんでした。
次回は終わるかな〜〜、頑張りましょうね。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室