〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス 

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス 

今月2回目の月曜クラス。4人でした。
コロナ前のように満席にするわけにはいかないけど、
今はいろいろな事情からソーシャルディスタンスの取れる状況になっています。
コロナ前に戻るのはいつのことか。
どんな仕事の人も先行き悩んでいるんでしょうね。
でも、どういう状態でも教室しているのは楽しい。
以前のままじゃないけど、きてくれている生徒さんには
今まで以上にレザークラフト 楽しんでもらいたい。

NMさん、スマホケースの着色も終わり、仕立てに入っています。
とても素敵な色に仕上がりました。裏側も染めた革を使っています。
スマホケース レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、次の人物に挑戦。どんどん腕を上げています。
私も彫りたい人物が居るのでそろそろ始めてみようかな〜フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MNさん、オリジナルの絵柄を彫っています。
とってもユニークな絵なのでこれから革の技法で表現方法のレパートリーを広げていけば、
個性的で面白い作品が作れそう。
楽しみです。
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、仕立ても佳境に入ってきました。後2回くらいで仕上がりかな〜
頑張りましょうね!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室