〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト 教室 日曜クラス8月第1回(第1週)

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 日曜クラス8月第1回(第1週)

今日から8月の授業がスタート。
東京ではコロナの感染者が増え、まだまだ出口が見えません。
教室もコロナの影響を受けています。
4月5月の全面休業はもちろん、再開した6月からもまだ復帰していない方がたくさんいます。
入会予定だった人も取り消しになったし...
このクラスでもお仕事柄、コロナが収束するまで休会の連絡がありました。
治療法も見つからない先の見えないこの状況、仕方ないですよね。
本当に早く収束してほしい。

月2回だった日曜日。9人づつの在籍になり、入会希望の方もありで、
1回増やした途端のコロナ騒ぎ。
取り消しや長期休会で第1週は5名の在籍。
ところが3人お休み。
お二人は連絡があったのだけど、もうお一人は連絡なし。
無断欠席する人じゃないのでちょっと心配。月初めすぎて忘れているなら良いのだけど。

と言うことで、今日はお二人。
ASさん、可愛い猫ちゃんの絵、レザーパウダーを使って膨らましています。
額も革で作るそう。楽しみですね〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、ブックカバーの染色中。今日は黒でサビ入れ、仕立てに少し入りました。
次回は完成。手縫いのステッチを活かしたら素敵になりそう。楽しみです。
カービング色指し レザークラフト教室 革工芸教室