〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

レザークラフト教室 第2日曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 第2日曜クラス

このクラスもコロナの影響が出ています。
お二人コロナの感染を考え自粛
お一人は前からお仕事の都合で第3週に振替希望。
5人在籍のこのクラス、2人の授業になるところ
第2週からの振替がお二人あり4人での授業になりました。
コロナの影響、しばらく様子見をするしか無いようです。

MSさん、3段重ねの箱の内側を貼っています。
プリント革を使うことにしましたが、外側のカービング染色した革とよく合いそうです。
この革、艶があってなかなか素敵です。
革箱の製作 レザークラフト教室 革工芸教室
SSさん、カービングの基本キーケースの3作目を彫っています。
2作目の染色も終わりました。次回は仕上がりそうですね。
キーケース レザークラフト教室 革工芸教室
第1日曜から振替のMCさん、コインボックスの染色が終わり仕立てに入りました。
手縫いで作りたいとのこと。い甘mではレースかがりの仕上げをしてもらっていたけど、
レースかがりとはひと味違う仕上がりになりそうで楽しみです。
手縫い レザークラフト教室 革工芸教室
コロナの影響でテレワークになり郷里に帰っていたSMくん、今日から復帰。
ずっと頑張って作っていたお友達への結婚プレゼントのウエルカムボード。
結婚式が中止になり日の目を見ていないそうです。もったいない〜〜
今日からバッグ作り。まずは型紙作りから。
型紙作り レザークラフト教室 革工芸教室