〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 木曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 木曜クラス

今日は9人、人数多いですけど午前のみの人、午後のみの人がいるのと
裁断のテーブルなども使い少し分散。
2mのソーシャルディスタンスは無理ですが、マスク着用、消毒はしっかりしています。
早くマスクなしで授業したいですねぇ〜〜

 MKさん、着々と立体造形作品が出来ています。
彼女パッキングの形をきれいに出すのがとっても上手。
革の立体造形 レザークラフト教室 革工芸教室
着色に入りました。完成が楽しみです。革の立体造形着色 レザークラフト教室 革工芸教室
KKさん、12ヶ月のデザインの1つ、鶴丸をカービング中。
12ヶ月完成したら圧巻ですね〜
和柄カービング レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、ろうけつ染めで仕上がった作品のバックグラウンドにスタンピングしています。
スタンピングしなくても充分きれいだったのですが、より上を目指すっていいことですよね。
革のろうけつ染めにスタンピング レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、バッグの仕立ていよいよ佳境。
残念ながら今日は仕上がりませんでしたが、次回は半日も掛からず仕上がりますね。
楽しみ〜〜〜!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NAさんもバッグの仕立て、着々と進んでいます。来週仕上がるかな〜
こちらも楽しみです。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
KIさん、フィギャカービング頑張ってます。
また見本いろいろ彫らなくちゃ〜
フィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
YTさん、前回に続きベルトです。完全に劣化していなかったとは言え、
やはりちゃんと管理していなかった革は硬くなりスタンピングもしにくいです。
随分油分の補給はしたんですけど、革は当然ながら長期間放っておくといけませんね。
このベルト、まだなんとか使える状態だったのでよかったです。
ベルトカービング レザークラフト教室 革工芸教室