〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 ろうけつ染め金曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 ろうけつ染め金曜クラス

クラス昨日もろうけつ染めのクラスだったのですが、一枚も写真を取らず。
と言うことで、今日のろうけつ染めクラスの様子です。

KKさん、12ヶ月飾りの3月分お雛様の染色です。
ろうけつ染めの道具コーンを使って線描きをしています。
可愛いのができそうで楽しみ〜!!
ろうけつ染め線描き レザークラフト教室 革工芸教室
FYさん、山桜の絵の細かいところに手を入れて仕上げています。
素敵なのができました〜。額を注文してちゃんと額装したら一段と素敵になりそうです。
額装が出来たらアップしますね〜 ろうけつ染め仕上げ レザークラフト教室 革工芸教室
NIさん、第1作目が染め上がり蝋を剥がしています。
ろうけつ染め蝋剥がし レザークラフト教室 革工芸教室
とっても素敵に染め上がりました。
ろうけつ染作品 レザークラフト教室 革工芸教室
そして次の作品にかかっています。
ろうけつ染め蝋置き レザークラフト教室 革工芸教室
EYさん、新しい作品を染め始めました。バッグの前胴と後胴になります。
この図案難しいと躊躇していましたが、大丈夫!大丈夫!頑張りましょう!
ろうけつ染め レザークラフト教室 革工芸教室
木曜の革工芸クラスからの振替、ANさん。バッグの仕立てをしています。
ろうけつ染めの日も染めに支障が無い作業なら振替の出席OKにしています。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室