〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 第2日曜クラス

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 第2日曜クラス

先月から増やした新しいクラスです。
1日増やしただけでなんだか忙しい気がします。
月に11日しか教室していないのに毎日のように開講している人が聞いたら呆れるかも(笑)
先月からろうけつ染めとクラフトの一緒のクラス、第2日曜にしています。

先月からろうけつ染めを始めたAMさん、2作目に入っています。
蝋おき、なかなか上手です。これからが楽しみですね〜
革ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
そしてもうベテランになったYIさん、山桜の染色仕上げ中です。
染め上がったのでモデリングは宿題。次回細かいところに手を入れて完成。
完成が楽しみです。
革ろうけつ染 レザークラフト教室 革工芸教室
造形がしたくて入会されたKMさん、着々と制作を進めています。
次回は模様付けまでできるかな。
革造形 レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、キーホルダーのカービング中。基本は前回彫ったので違う模様です。
見本があるのですが、見本に染色をしてしまったら、ちょっとわかりにくかったみたい。
やはりカービング見本は着色しないでおかないといけないですね〜
キーケースカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、箱を作るための染色中。この日で染色が終わったので次回は仕立て。
楽しみですね〜〜
革染色 レザークラフト教室 革工芸教室