〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス3月第1回

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス3月第1回

3月最初の教室です。この日はお二人休み。
お一人は所用でしたが、もうお一人は会社から人の集まるところにはいかないように要請があったとか。この日から入会予定の方もコロナウィルスの自粛要請のため4月からに延期。
他のクラスでも落ち着くまでお休みが出て、私のような仕事にも影響出てきています。
そんな中、7人の生徒さんが来てくれました。嬉しいですね〜

ASさん、写真から絵を起こしてフィギュアカービング。この次は着色ですね。
可愛い作品になりそうで楽しみです。
フィギュアカービング子犬 レザークラフ 教室 革工芸教室
SMさん、お友達のウエルカムボードを作っています。
こんなものを貰えたら喜びますよね〜
革のウエルカムボード レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、バッグのかぶせのヘリ磨き。教室展に間に合わないのでこれを絵に仕立てました。
なかなか面白い絵になりました〜。
展覧会のお知らせは改めてしますので、見に来てくださいね〜
ちょっと先ですが...
ヘリ磨き レザークラフト教室 革工芸教室
MNさん、おすまし猫のカービング、再挑戦。
イラストレーターの彼女、やっぱり顔の感じがイラスト風に。
そして次は自分で描いた絵でカービングの予定。先が楽しみです。
フィギュアカービング猫 レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、小箱のカービングをしています。この小箱も完成が楽しみ。
箱はきちんと仕上がらないといけないので頑張っていきましょうね。
革の小箱 レザークラフト教室 革工芸教室
MCさん、課題の2作目バス入れです。
手縫いで仕上げるために穴あけのガイドラインを引いています。
この日に手縫いも完成、とても綺麗に出来ました生徒作品にアップしますね。
パス入れ レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、とっても細かいカービングに挑戦中。
まだそんなに彫っていないので、どちらをベベラするかわからないようだったので、
図案のバックグラウンドをを塗ってもらいました。
よくわかるようになって、どんどん彫り進んでいます。完成が楽しみです。シェリダンスタイルカービング レザークラフト教室 革工芸教室