〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス2月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス2月1回目

2月2日レザークラフト 教室。
この日は早くからお一人休みの連絡が来ていましたが、
第3日曜からの振替お一人、新入会お一人、体験受講がお一人と10名の予定でした。
流石に10人は大変だと思い、覚悟していましたら当日にお二人休み。
結局8人での授業でした。

でも、今回お休みの人の振替が受け入れられない。
第3日曜も体験希望の方がお一人、これはいよいよもう一日増やさないといけなくなりました。
4月からと思ったけど、3月から増やさないといけないかな〜〜

MFさん、お友達にあげるストラップの製作中。
絵のお仲間なので、着色は自分でしてもらうとのことで白のまま。
みなさん、どんなのができるかな? 楽しみです。
干支のストラップ レザークラフト教室 革工芸教室
第3週から振替のIHさん、やはり差し上げるえとを作っています。
これ本当はキーホルダーなんですけど、置物にしても可愛いので教室ではみんな置物にしています。
干支の置物 レザークラフト教室 革工芸教室
たくさん出来ました〜
干支の置物完成 レザークラフト教室 革工芸教室
新入会のMNさん、フギュアカービング がしたいとのことで、
見本の中から希望の作品、おすまし猫から始めることに。
楽しそうでよかった〜〜
猫のフィギュアカービング レザークラフト教室 革工芸教室
MCさん、カービングのカリキュラム、キーケースが終わりパス入れを染色中。
やはり楽しそうにしています。こういう笑顔嬉しいです。
わからないって?顔出しNGの人が多いので、作業の様子だけにしています。
パス入れ染色 レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、新しい作品にかかります。ノートブックのコーナーにだけ模様をつけます。
細かい模様で大変だけど、素敵なのが出来そうです。楽しみ〜〜
ノートブック レザークラフト教室 革工芸教室
JTさん、カード入れと名刺入れ、出来上がってコバ塗りしています。
素敵に出来ました。後で生徒作品にアップします。
コバ塗り レザークラフト教室 革工芸教室
NNさん、クレマチスの染色中。
写真ではあまり色が見えませんが、とても素敵に染まりましたよ〜
仕立て上りが楽しみですね。
革の染色 レザークラフト教室 革工芸教室
体験のYEさん、3月から入会になりました。
素敵なコインボックス 出来たのに、制作途中の写真撮り忘れました。
作品は後ほどアップします。