〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト 教室 日曜1月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト 教室 日曜1月1回目

今日は2020年初めての教室。
お一人休みだったけど、第3日曜からお二人振替。9人での授業でした。
それなのに.....写真は6人しか撮ってない。
多いと写真撮影のタイミングがなかなか取れない。
ということで、6人の様子です。

SMくん、お友達へのウエルカムボード、コツコツ作っています。
こんなのもらえるなんて幸せですね〜
革のウエルカムボード レザークラフト教室 革工芸教室
ASさん、お友達のワンちゃん、着色の手直し中。
いい感じなんですけど、お友達にとってはもっと可愛い!!って感じらしい。
ペットの絵も似顔絵と同じでより可愛くしないといけないのかも
フィギュアカービング 犬 レザークラフ 教室 革工芸教室
HHさん、お財布の仕立てです。
あれ、写真を撮るのに気を取られ、ボンドのつけ方を注意していなかった。
次には気をつけて注意しなくちゃ。
この作品素敵に仕上がりました。後ほど生徒作品にアップします。
財布仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
始まったばかりのMCさん、基本のキーケースのカービングも終わり染色です。
今回はハケの使い方を説明。きちんと刷毛を使えて、綺麗に染めてますね。
キーケース染色 レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、小箱の模様を彫っています。
可愛いのが出来そうだけど教室展には間に合わないかな〜
日曜クラスは月1回、もうあと2回しか無いものね。
革の小箱カービング レザークラフト教室 革工芸教室
MKさんも フィギュアカービング。 
ふわふわの毛並みがちょっと不自然なので今日はこれを自然になるように手直し。
でも、随分自然な感じになりましたよ〜
フィギュアカービング 猫 レザークラフト教室 革工芸教室