〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 日曜クラス12月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス12月1回目

もう一年の最後の月になってしまいましたね。
今月は1日から教室が始まりました。
お休みがお二人、ちょうど今月から第3日曜に入ったご夫婦が
今月は第1でと言うことで満席の8人での授業になりました。

ASさん、ILCEに出品予定の作品の仕上げに入りました。
面白い感じに仕上がりそうです。楽しみです〜〜
ワイルドな革絵 レザークラフト教室 革工芸教室
MSさん、3段重ねの箱の図案も完成。いよいよカービングに入ります。
これも可愛いのができそすで楽しみです〜〜
カービング図案 レザークラフト教室 革工芸教室
NNさん、真っ黒に染めています。
黒だと写真に撮すとカービングしたものがわからないんですよね〜
こう言うのも綺麗に撮すのはスマホじゃ無理かな〜〜
黒染め レザークラフト教室 革工芸教室
SMくん、札入れのコバ(ヘリの部分)を濃くしています。引き締まって良い感じになりました〜
完成した作品は後ほどアップします〜コバ塗り レザークラフト教室 革工芸教室
HHさん、カリキュラムのカービング中。カービングにも慣れてきましたね。
これからが楽しみです。
ウォレット レザークラフト教室 革工芸教室
T Tさん、カリキュラムの名刺入れをカービング中。
ご夫婦での受講です。
名刺入れ レザークラフト教室 革工芸教室
奥様のKTさん、左利きなので教えていて一瞬?と思う時があります。
今までも何人かいたのだけど、頭が切り替えられません。
でも生徒さんの方が大丈夫です!って。切り替えするの慣れているんでしょうね。
正面から見て鏡に映った状態って思えば良いのかなぁ〜
名刺入れ レザークラフト教室 革工芸教室
カード入れの内側を作っていたJTさん、ごめん〜〜撮し忘れた.......