〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 4月2回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

レザークラフト教室 日曜クラス12月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 日曜クラス12月2回目

12月15日日曜クラスの授業の様子です。
4名もお休み、でも第1日曜からの振替がお二人で7人での授業でした。
おふたりは事前に休みがわかっていて第1日曜に振替出席でしたが、
お一人風邪で急遽お休み。この時期仕方ないですよね〜

IHさん、いよいよ仕上がりと思ったのですが、この日は用事があり半日で早退。
残念ながら完成は次回へ。
時計 レザークラフト教室 革工芸教室
HSさん、カリキュラムの札入れカービング中。
随分カービングの腕が上がってきています。楽しみですね〜
財布 レザークラフト教室 革工芸教室
JMさん、同じくカリキュラムの札入れをカービング中。
やはりなかなか綺麗に仕上がってます。見本を見ると落差にがっかりって言ってましたけど、
それがわかるようになったってことは見る目もできてきたってこと。
これからグンと伸びることでしょう。楽しみです。
財布 レザークラフト教室 革工芸教室
MTさん、カービング練習したものでファスナーの小物入れを製作中。
若いお嬢さんらしく、ピンクのファスナーです。
小物入れ レザークラフト教室 革工芸教室
お一人でろうけつ染をしているYIさん、木蓮の染色中
優しい色合いになっています。
ろうけつ染 木蓮 レザークラフト教室 革工芸教室
SMくん、お友達の結婚式のためのウエルカムボードを彫っています。
すごい!こんなのをもらえたら嬉しいですよね〜〜
ウエルカムボード レザークラフト教室 革工芸教室
MFさん、バッグのかぶせを染色中。
胴の部分の革が赤なのでそれに合わせて赤で拭き取りをしています。
バッグ染色 レザークラフト教室 革工芸教室
出来上がりと参考の猫ちゃんの写真です
着色はアクリルカラーを使っています。
彼女は絵も習っているので、いい感じに着色できていますね。
レザークラフト の技術が身につけばすごいフィギュアカービング か出来そう。
染色完成 レザークラフト教室 革工芸教室