〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 火曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月3回目

    More

  • SさんのiPadカバー
    SさんのiPadカバー

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス12月2回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス12月2回目

Tさんからパパになったとの連絡があり、
月曜クラスのライングループはおめでとうの嵐。
Tさんは生まれたばかりと言うことでお休み。
こう言うお休みは嬉しいですよね〜〜

YMさん、チーズ&マウスを作っています。
とっても可愛く出来てもう3個作ることになりました
干支の置物 レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、作品がちゃくちゃくと仕上がっています。
これもなかなか面白いアイディアですよ〜
エントリー作品 レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、カービングを始めました。
まだまだスーベルカッターがうまく使えていませんが、少し経験したらすぐに上達するでしょう。
これからが楽しみです。
初めてのカービング レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、可愛らしいボックス着色中です。とっても可愛いのが仕上がりましたよ〜
作品は後ほど生徒作品でアップします。
革の箱 レザークラフト教室 革工芸教室
AHさん、バッグがいよいよ完成に近づいています。結構手のかかるバッグ、よく頑張りました。
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
体験受講のEMさん、手縫いの経験はあるので自宅で完成できるとのことで
スタンピングと染色中心の講習となりました。
体験受講 レザークラフト教室 革工芸教室
NMさん、写真撮るの忘れちゃいました。ごめんなさい〜
事情で早く帰ったけど、ベテランだからお家でどんどん進められますよね。
頑張って〜〜!!