〒188-0011 東京都西東京市
田無町2-13-19 プリエール102
  • レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス
    レザークラフト教室 ろうけつ染金曜クラス

    More

  • レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」
    レザークラフト教室 ろうけつ染木曜クラス」

    More

  • Iさんのバイクシート
    Iさんのバイクシート

    More

  • Iさんの二つ折り財布
    Iさんの二つ折り財布

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月2回目

    More

  • レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 木曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 3月1回目

    More

  • レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目
    レザークラフト教室 日曜クラス 3月1回目

    More

  •  Iさんのショルダーバッグ
     Iさんのショルダーバッグ

    More

  • レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目
    レザークラフト教室 水曜クラス 2月2回目

    More

  • レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目
    レザークラフト教室 火曜教室 2月2回目

    More

レザークラフト教室 月曜クラス12月1回目

HOME教室ブログ > レザークラフト教室 月曜クラス12月1回目

昨日は、お一人見学。入会されました。
今回の方はHPからではなく、教室紹介サイトからでした。
無料のサイトはお話があれば載せていますが、効果は期待していませんでした。
教室紹介サイトも宣伝効果あるんですねぇ〜

YIさん、スタジオタックさんの本に載ったビーグルを製作中
実はこれ本の写真撮影用に途中まで作っているものが何点かあり、
同じ構図を何点も仕上げても仕方ないかとそのままにしていたのですが、
教室の制作見本にちょうどいい感じ。
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工芸教室
NIさんはコリー。コリーといえば『名犬ラッシー』を思い出します。
って、年が分かっちゃいますねぇ〜 この記事読んでいる若い方は???でしょうから。
フィギュアカービング  レザークラフト教室 革工芸教室
YNさん、プレゼント用のペンケース仕上がりました〜。
プレゼントする日に間に合ってよかった〜〜
ペンケース仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
NMさん、ILCEに出品する作品。
大作で今この状態。普通ならまに合わないかと心配ですがベテランさんなので
おうちでもかなり進めるので大丈夫!でもお家での作業頑張ってね〜!!
カービング レザークラフト教室 革工芸教室
TKさん、作業中。この写真じゃちょっと何をしてるかわかりませんね。
実は箱の蓋のつまみを磨いているんです。
この写真を撮った時にはヤスリが大きかったので、やりにくそうに作業していました。
この後は小さいヤスリで快適に作業ができました〜。造形 レザークラフト教室 革工芸教室
MHくん、やはりILCEに出品する作品を製作中。
真っ黒に染めているのでなんだかわからないですよね〜
ぜひ展覧会で完成作品を見てください。
黒染め  レザークラフト教室 革工芸教室
AHさん、バッグのサイドの飾り紐を作っています。
かなり手のかかるバッグですが、すこしずつ進んでいます。後一息、頑張りましょ!!
バッグ仕立て レザークラフト教室 革工芸教室
SUさん、ポシェットの完成です。小さいけどなかなか便利なサイズです。
完成作品は後ほどアップします。
ポシェット仕立て レザークラフト教室 革工芸教室